スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機関始動!

4月に入會した新参のTAMANOです。記録係と広報用のHP担当でございます。

さて長らく更新が出来ておりません「宇高連絡船歴史館」についてはご迷惑をお掛けしており閲覧者の方へは申し訳なく思っております。
一先ず私の担当になっております広報用のページを鋭意作成中ですのでもう暫らくお待ち頂ければと思います。

完成後は歴史館内の掲示板よりリンクを貼りますので活用して頂ければ思います。

しかしながら時間というものは限りあるもの。なかなか私事もあって進まないのが難点ですね。本會のHPをあわせると私3つHPを運営しております。

そのなかで気付いた事は更新頻度が高いほどアクセス数が増えるんです。結局更新頻度とアクセス数は比例しているわけです。うすうす気付いてはいましたがデータがあると驚きます。

私が担当しているのは広報用のHPであるのでやはりイベントなどの情報は鮮度と正確さが命ではないかと考えます。

皆さまに宇高連絡船愛好會について知っていただき関心を持っていただければと思っております。

これから更新頑張りますのでよろしく!

ふと外を見るとツバメが毛づくろいしていました。
IMG_7198.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

宇高連絡船愛好會

Author:宇高連絡船愛好會
宇高連絡船愛好會について
 本會は現在メンバー20名平均30歳代から成り立っており、岡山県玉野市を拠点に活動しています。私達は「鉄道連絡船」を「時代の流れ」として片付けるのではなく、連絡船の果たした役割を後生に残して行くという目的から様々な活動をしています。

活動内容:資料収集・研究・展示・連絡船発着岸壁(バース)の保存・模型の制作・ホームページの作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。