スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!

今日でGWも終わりですね。

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。私は二日ほどはイベントに向けて會長と活動してきました。

3日は後で広報ページにも書きますが8月の下旬から9月に掛けて岡山市のデジタルミュージアムで行われるイベントの取材等でフェリーに乗り翌日は資料撮影の講習へ行ってきました。

いよいよだなとヒシヒシと思い知らされた二日間でした。

当月は港フェスがあり来月は船の祭典とイベントが続きます。色々と展示を行ったりするので是非お越し下さい。

IMG_4808.jpg

写真は「こくどう丸」のブリッジ。取材で入ることが出来思わず本性発揮→シャッター切りまくりでした(笑
こくどう丸の乗員の皆さま、国道フェリーさまには感謝です。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

宇高連絡船愛好會

Author:宇高連絡船愛好會
宇高連絡船愛好會について
 本會は現在メンバー20名平均30歳代から成り立っており、岡山県玉野市を拠点に活動しています。私達は「鉄道連絡船」を「時代の流れ」として片付けるのではなく、連絡船の果たした役割を後生に残して行くという目的から様々な活動をしています。

活動内容:資料収集・研究・展示・連絡船発着岸壁(バース)の保存・模型の制作・ホームページの作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。