スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

101年目の

25日から来月4日まで玉野市役所一階ロビーで「101年目の宇高航路」と題して展示を行っています。

2月に存廃問題で揺れた宇高航路ですが、国道フェリー、四国フェリーとも廃止を1年先延ばしした状況であり今後は高速道路の料金体系、利用状況を見て継続あるいは廃止を判断します。

瀬戸内国際芸術祭もいよいよ閉幕まで後数日となり特需も終わる今改めて宇高航路の重要性に関して本展示を通して認識して頂きたいと思っています。またこれを機に航路存廃の機運が高まればと思っています。

時間は市役所の開庁時間内のみですが、可能な限り多くの方に見て頂ければ幸いです。

日時:10月25日~11月04日 尚市役所開庁日のみ

時間:市役所開庁時間内

皆さん、宜しくお願いいたします。

ddf.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宇高連絡船愛好會

Author:宇高連絡船愛好會
宇高連絡船愛好會について
 本會は現在メンバー20名平均30歳代から成り立っており、岡山県玉野市を拠点に活動しています。私達は「鉄道連絡船」を「時代の流れ」として片付けるのではなく、連絡船の果たした役割を後生に残して行くという目的から様々な活動をしています。

活動内容:資料収集・研究・展示・連絡船発着岸壁(バース)の保存・模型の制作・ホームページの作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。