fc2ブログ

取材に行ってきました

本日は宇高連絡船OBのH氏のところへ、取材に行って来ました。
2月に一度一人でお話を伺いに行っていましたが、今回は會長と二人でお話を伺ってきました。
非常に興味深いお話をたくさん聞くことが出来た有意義な時間でした!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今回は、初めて聞く様な話もあり、いい勉強になりました。
この様な活動は今後も必須ですので、どんどん進めて行きましょう!
プロフィール

宇高連絡船愛好會

Author:宇高連絡船愛好會
宇高連絡船愛好會について
 本會は現在メンバー20名平均40歳代から成り立っており、岡山県玉野市を拠点に活動しています。私達は「鉄道連絡船」を「時代の流れ」として片付けるのではなく、連絡船の果たした役割を後生に残して行くという目的から様々な活動をしています。

活動内容:資料収集・研究・展示・連絡船発着岸壁(バース)の保存・模型の制作・ホームページの作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード