スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例會とメンテナンス

少し前になるんですが、8月20日(土)に恒例の夏期定例會を行いました。
内容としては、高松市にあるサンポート高松の高松港旅客ターミナルビル3F 宇高連絡船記念展示場の展示品及び所蔵品のメンテナンスと、入れ替えを行いました。

IMG_9524.jpg IMG_9545.jpg



その後、場所を1Fに移し、6月に行った「まんでがん宇高連絡船」についての反省や検証、その他の報告や、秋期活動についての周知、懇談会などを行いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加してくれたメンバーは大変だったと思いますが、これからも頑張りましょう!

Re: タイトルなし

大切な資料だけにメンテナンスはしっかりしていきたいですね。
プロフィール

宇高連絡船愛好會

Author:宇高連絡船愛好會
宇高連絡船愛好會について
 本會は現在メンバー20名平均30歳代から成り立っており、岡山県玉野市を拠点に活動しています。私達は「鉄道連絡船」を「時代の流れ」として片付けるのではなく、連絡船の果たした役割を後生に残して行くという目的から様々な活動をしています。

活動内容:資料収集・研究・展示・連絡船発着岸壁(バース)の保存・模型の制作・ホームページの作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。