最後の最後に

どうも、こん○○○

居るのか居ないのか分からない533です(ぇ

こちらを書くのは久しぶりでございます。

玉野の方へはちょくちょく帰ってましたがネタを得たので一つ小言を。


去る18日に海自の輸送艦「ゆら」というフネが宇野に入港しました。
「ゆら」は個人的にお世話になっているフネで今年度で除籍が予定されています。

そんな中でラストイヤーによもや地元の宇野に来るとは予想だにしてませんでした。

で、入ると知ったオイラはおバカなんで行ってきましたw

撮りたい写真があることと久々に乗員の皆さんに会いたいってのがありまして。

こういうのはどこで話すとして。。。

久々に上ったポイントから思ってたよりイイ感じに撮れたんです。フェリーが。
IMG_3425.jpg

400で結構撮れるんでオイラの狙ってる600を使えば相当面白い画になるだろうとw


「ゆら」の撮りたい写真を撮ってると都合よく植田の大鳳が出て行ったんで我がプチトヨタせんせーと「ゆら」のツーショットがw
IMG_3396.jpg


フネの方に挨拶に行って出港まで時間つぶしがてらブラブラ。

模型の方も見とかんとおえんので振興ビルへ。
IMG_3451.jpg


個人的にサングレイトにやられましたw
IMG_3452.jpg


急ぎ気味で模型を見て出港見送りへ
IMG_3480.jpg


出入港の予定時刻は出てますが、早く出たいってのは聞いてたんで、その時間に行けばとか思ってるともう出港作業に掛かってるんですよね(笑
やっぱり早い「ゆら」
相変らずですw

なんとか無事見送りオイラもトボトボ広島へ戻りましたとさー

あっまた来ますよ(謎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと1日早かったら、艦内見学してきたのに・・・
プロフィール

宇高連絡船愛好會

Author:宇高連絡船愛好會
宇高連絡船愛好會について
 本會は現在メンバー20名平均30歳代から成り立っており、岡山県玉野市を拠点に活動しています。私達は「鉄道連絡船」を「時代の流れ」として片付けるのではなく、連絡船の果たした役割を後生に残して行くという目的から様々な活動をしています。

活動内容:資料収集・研究・展示・連絡船発着岸壁(バース)の保存・模型の制作・ホームページの作成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード